アシスタントチーフ
吉田 優里
【何年生まれ】2000.9.17
【ニックネームは】よしだ
【自分の性格】自由奔放
【趣味は】Tik Tokを見る
【休日の過ごし方】映画鑑賞
【好きな音楽】平井大/清水翔太/back numder
【好きな有名人】エア
【オシャレだと思う人】なえなの、エア(くれまぐ)
【得意な技術】
【お客様にひとこと】精一杯頑張ります!!宜しくお願いします!!
 All
 January 2024
 February 2024
 March 2024
 April 2024
 May 2024
 2022
 2023
 
 2023.09.11    Movie  
こんにちは!
こんばんわ!

先々週くらいに映画『君たちはどう生きるか』を見てきました!
10年ぶりのジブリの新作ということですごいワクワクしました!
さすがジブリって感じで世界観もめちゃめちゃ考えさせられる感じで
内容も見る人によって感じ方が変わるようなお話でした!
私は少し難しかったですが結構吸い込まれるようなお話だなって、、
やっぱりジブリは最高だなって思いました!

ゾクゾクしたのでもう一回見てきます!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長/スタイリスト/ケラスターゼアンバサダー/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
トップヘアデザイナー
北谷 光二郎
スタイリスト
杉田 良誠
スタイリスト
落合 夏希
アシスタントチーフ
吉田 優里
アシスタント
吉田 春香
アシスタント
守山 千尋
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL