アシスタント
大浦 偉央
【何年生まれ】2000年
【ニックネーム】いお
【性格】マイペース
【趣味】ドライブ
【休日の過ごし方】ドライブ
【好きな音楽】HIPHOP
【好きな有名人】¥ellow Bucks
【オシャレだと思う人】木村拓哉
【ひと言】3月から入社いたしました。よろしくお願い致します。
 All
 January 2024
 February 2024
 March 2024
 April 2024
 2023
 
 2024.04.15    花見  
この前のお休みに桜を見に行ってきました。天気が良くて外も最近はすごしやすい気温になってきていてとてもきもちよかったです。
スカイツリーが背景になりよりよく見えました。
  
 2024.04.08    ハンバーグ  
久しぶりにゴールドラッシュに行ってきました。ゴールドラッシュは1種類だけじゃなく何種類ものハンバーグが食べれて、サイズ感もちょうどいいサイズなのであまり量も多くないので女性の方や少食の方にもおすすめです。
  
 2024.04.01    パンケーキ  
お休みの日にパンケーキを食べたんですけど、すごいふわふわでびっくりしました。
外にパンケーキを食べに行ったのは初めてだったんですけど、美味しくて感動しすぎてハマりそうです。
  
 2024.03.25    至福のひととき  
この前のお休みの日に味噌煮込みうどんを食べました。もう3月後半なのですが寒い日が続いており、何か温かい食べ物を食べたいと思いふと味噌煮込みうどんがむしょうに食べたいと思い食べに行ってしまいました。いつ食べても美味しいのですが、また寒い日に熱々の物を食べるとより美味しく感じますよね。寒い日の外出はあまりしないのですが、たまには寒い日でも外出してみるのもいいなと思いました。
  
 2024.03.18    偶然  
いつも通勤や帰宅途中にスカイツリーがよく見えるところを通っているのですが、この前のお仕事帰りにふとスカイツリーを見たらなんと月と並んでいました!何かそういった特別というかレアな感じというか、稀に見えるものなどをみるとついテンション上がってつい写真を撮ってしまいます。1週間に1回特別なことがあると良いですよね!
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長/スタイリスト/ヘアケアリスト/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
トップヘアデザイナー
北谷 光二郎
Jr.カラーリスト
杉田 良誠
アシスタントチーフ
吉田 優里
アシスタント
落合 夏希
アシスタント
大浦 偉央
アシスタント
吉田 春香
アシスタント
守山 千尋
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL