アシスタント
吉田 春香
【何年生まれ】2003年
【ニックネームは】ハル
【自分の性格】何事にも積極的
【趣味は】買い物
【休日の過ごし方】買い物•カフェに行くことが多いです
【好きな音楽】洋楽(特にLANYが好きです)
【好きな有名人】新木優子
【オシャレだと思う人】横田ひかる
【得意な技術】マッサージ
【お客様にひとこと】自分自身何事にも全力で取り組みます。早く沢山のお客様に携われるように日々努力していきます!
 All
 January 2024
 February 2024
 March 2024
 April 2024
 May 2024
 June 2024
 July 2024
 2023
 
 2024.07.19    梅雨明け☂️  
梅雨明けし、蒸し暑さはまだありますが、気温が高くなり熱中症の人が増えてきましたね、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最近はロングのレディースパーマをしております♪
朝のスタイリングが面倒な人におすすめです!スタイリング剤をつけて自然乾燥でも全然OK!パーマも随時募集しております!!╰(*´︶`*)╯♡
  
 2024.06.29    梅雨入り  
梅雨入りして、雨の日が増えてきて湿気で髪が広がる日が増えてきました。
もうすぐですやればやるほどダメージからの広がり癖毛が真っ直ぐまとまりが出るトリートメントが出るので是非よければ、出た際は試してみてください。
また、YA-MANの最新ドライヤーがすごくよく風は暑くないのに風量が強いのでドライヤーの時間がすごくかかって乾かしている間に汗をかいちゃう人、また乾きずらいにすごくおすすめです。モードで熱を出せるモードもあるので艶出しサラサラにもできます。風の熱が暑くないので髪のダメージも最小限に抑えられます。最近の私のおすすめアイテムです!
  
 2024.06.22    かき氷  
私の大好きなかき氷が始まりました♪
いろいろなところのかき氷を食べるのが夏の一つの楽しみです╰(*´︶`*)╯♡私はフルーツたっぷりのかき氷や梅のかき氷が大好きです♡
去年は全然回れなかったので今年こそはいろんなところを回って自分のお気に入りのかき氷屋さんを見つけたいです。
  
 2024.06.15    夏に向けて  
やっぱり!夏は明るいのが可愛い♡
ベージュ、オリーブすぎないオリーブベージュ、赤みのない明るい色がおすすめです!
自分自身も髪をカラー材でできる明るい色を育成中です╰(*´︶`*)╯♡もちろん私のカラーはまなみさんの神カラーで(^^)
  
 2024.06.14    パーマ  
最近はパーマを練習中です(^^)
巻き方やブロッキングの取り方、角度でスタイルがこんなに幅広くなることを学んで奥深いなと日々感じております。まだまだできないことが多いですが、少しずつできることを増やしていきたいと思います
  
代表/ヘアデザイナー
青木 大輔
店長/スタイリスト/ケラスターゼアンバサダー/ビューティーコーディネーター
越賀 麻奈未
トップヘアデザイナー
北谷 光二郎
スタイリスト
杉田 良誠
スタイリスト
落合 夏希
アシスタントチーフ
吉田 優里
アシスタント
吉田 春香
アシスタント
守山 千尋
ヘアーメイクアップ サロン
TIECHEL